キリン 氷結® presents Find New Me 8月27日番組アーカイブ

ツイート
シェア

InterFM897 × キリン氷結® presents Find New Me!
この番組のテーマは、 『あたらしくいこう!』『あたらしいことに挑戦しよう!』『自分の殻をやぶろう!』

最終回の放送は、東京 味の素スタジアムで開催された、a-nation island & stadium fes. 2016の会場から公開生放送!
DJは、ジョージ・ウィリアムズ!

a-nation出演アーティストの方たちをお迎えして、様々な質問に答えていただきました!

1組目のゲストはET-KINGの皆さん!

01

番組恒例!Find New Meクエスチョン!

Q:最近、自分の殻を破ったぞ!と思った瞬間は!?
A:この夏ノーパンで過ごしました!(いときん)海パンをプレゼントしてもらって、それからすぐに海に行けるように常に海パンで過ごした…

Q:2016年これから新たに挑戦しようと思っていることを宣言してください!
A:11月に子供が生まれるんですが、名前のつけ方がわかりません!(いときん)メンバーの皆さんにどんな名前がいいか考えていただきました!KLUTCHさん:鉄心(てっしん)、コシバさん:男(おとこ)、センコウさん:はじめ、BOOBYさん:鉄心(こころ)、BUCCIさん:ひょうけっつ

2組目のゲストは、lolから佐藤友祐さん、小見山直人さん、honokaさんをお迎えしました!

02

実はhonokaさんが前日8/26が誕生日だったとか!?
おめでとうございます!!

lolの皆さんにもFind New Meクエスチョン!

Q:2016年これから新たに挑戦しようと思っていることを宣言してください!
A:佐藤さん→全国のラーメン屋巡りをしたい!
小宮山さん→体脂肪を1桁にしたい!
honokaさん→行ったことのない県に行ってみたい!

Q:最近、自分の殻を破ったぞ!と思った瞬間は!?
A:佐藤さん→一人で行動できなかったけど、最近焼肉とか一人で行動できるようになった。
小宮山さん→ゲームはあんまりしないけど、960円かけてアプリを買った。
honokaさん→絶叫系は嫌いだけど、初めて乗った。

ET-KING、lolの皆さんありがとうございました!

番組から最後のプレゼント!★
今日のゲストのサインが入ったa-nationオフィシャルTシャツと、キリン氷結 シチリア産レモン 350ml 24本入り 1ケースをセットにして3名様に!
※お酒のプレゼントは20歳以の方を対象とさせていただきます。

プレゼントが欲しい!という方は…
まず番組TwitterアカウントFind New Meをフォローしてください!

※番組から最後のプレゼント希望の方は
【番組から最後のプレゼント!】のツイートをリツイート!
これでOK!

応募期間は9月2日(金)まで!

そして今回の放送をもって、キリン氷結®presents Find New Meは終了となります!
最後まで聞いてくださったリスナーの皆さんありがとうございました!