キリン 氷結® presents Find New Me 3月11日番組アーカイブ

ツイート
シェア

今夜はゲストにクリープハイプの尾崎世界観さんをお迎えして3月のマンスリーMC、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんと茂木欣一さん、そして、尾崎世界観さんへの愛が溢れまくっているスカパラメンバーの加藤隆志さんの4人で様々なお話をしていきました〜!

谷中さんと茂木さんの”甘い言葉”をぶつけ合うポエム対決では、谷中敦「私は歌を歌いたくない、歌を歌っている間はあなたにキスが出来ないから・・。」
きゃ〜!!さすが谷中さん、キュンとしました・・心も身体もとろけましたね。笑

スカパラのニューアルバム「Paradise Has NO BORDER」に収録されている、「嘘をつく唇」では”甘い歌詞”がとても印象的ですが、谷中さんによると、男性目線の歌詞よりも照れ臭くなく、自由に想像して書けるので、考えてる時も遊べるし、とっても楽しいんだそう!男性ならではの甘い歌詞なんですね〜。

そして、ゲストのクリープハイプ・尾崎世界観さんにも甘いポエム対決に参戦していただいたんですが、尾崎さんの甘い言葉は・・「スカパラで歌いたくない、メンバーが見れなくなるから。」でした!
サラッとこんな事を書いてしまう、尾崎さん。こちらもさすがでした!

さて、今夜もプレゼントがあります。

<「キリン氷結 グレープフルーツ 350ml 24本入り 1ケース」とクリープハイプ・尾崎世界観サイン入りグッズ(1名様)>

<「キリン氷結 グレープフルーツ 350ml 24本入り 1ケース」とクリープハイプ・尾崎世界観直筆掛け軸(1名様)>

〜応募方法〜
1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー
2.3月11日(土)にツイートされている【尾崎世界観サイン入りグッズプレゼント】か
【尾崎世界観・掛け軸】、どちらか欲しいプレゼントのツイートをRT
応募期間は、3月17日(金) 23:59まで。ぜひご応募くださいませ♪

さてさて、来週はゲストに氣志團 綾小路翔さんをお迎えし、
「あたらしくいこう」をテーマに、わいわいとトークしていきます。お楽しみに★

それでは、また来週土曜日、夕方6時にお会いしましょう♪ 皆様、キリン氷結で楽しい週末を〜!

2017年アーカイブ一覧