キリン 氷結® presents Find New Me 3月25日番組アーカイブ

ツイート
シェア

今夜は3月21日(火)に渋谷マークシティで行った公開収録の模様をお届けしました!
MCはベッキー。そして秦 基博さんをゲストに迎えて、この番組のテーマの『あたらしくいこう!』『あたらしいことに挑戦しよう!』、『新しい自分の発見!』という事で2人の「あたらしい」一面に迫った1時間になりましたよ〜。


コーナー「秦さんの笑顔が見たいか!ベッキー杯2017!」ではベッキーがサンミュージックの「後輩芸人」たち、ザ・パーフェクト・ORIE・ペンギンズを紹介!

秦さんもポーカーフェイスのまま大爆笑の連続?笑
悩みに悩んで・・優勝したのは秦さんの楽曲名も多く飛び出た、ペンギンズのお2人でした!

そして、世界各地の人々がその土地で飲んでいるお酒やスタイルをイメージした、「旅する氷結®」が3月21日から全国発売になっているという事で2人の旅トークも!

ベッキーの「旅が似合う1曲」は「ドライブ / ケツメイシ」!
秦さんの「旅が似合う1曲」は「I’m Yours / Jason Mraz」というセレクトでした。
今すぐにでも旅に出たくなる選曲でしたねぇ・・♪

この日は雨が降っており、とても寒かったのですが会場には笑顔に溢れていて心がほっこりと温まる素敵なイベントになりました!
お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました〜!

さて、今夜もプレゼントがあります。

<その1>
「キリン 旅する氷結」
マンマレモンチーノ・アップルオレンジサングリア・カリビアンモヒート、それぞれ3缶ずつの計9本セットと公開収録のゲスト、秦 基博さんのアリーナツアーのパンフレット(サイン入り)をセットにして3名様に!

<その2>
「キリン 旅する氷結」
マンマレモンチーノ・アップルオレンジサングリア・カリビアンモヒート、それぞれ3缶ずつの計9本セットとベッキーのサイン入りトートバッグのセットを3名様に!

〜応募方法〜
1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー
2.3月25日(土)にツイートされている、それぞれのプレゼントのツイートをRT
応募期間は、3月31日(金)まで。ぜひご応募くださいませ♪

それでは、また土曜日、夕方6時にお会いしましょう♪ 皆様、キリン氷結で楽しい週末を〜!

2017年アーカイブ一覧