キリン 氷結® presents Find New Me 4月1日番組アーカイブ

ツイート
シェア

3月からスタートした「キリン 氷結®presents Find New Me!」
4月のマンスリーMCはT.M.Revolution 西川貴教さん!

そしてゲストには西川さんが主催する「イナズマロックフェス」に2年連続で出演中の人気ロックバンド04 Limited Sazabysのボーカル・GENさんとギター・HIROKAZさんをお迎えしました。

この番組は「あたらしくいこう」がテーマという事で、ゲストのお2人には、未経験という“食レポ”に挑戦していただきました!

苦戦しながらも「中華料理屋さんのカレー」を食べ比べて食レポするお2人・・。
かなり”新鮮”でステージの上では決して見る事の出来ないレアな姿でしたね!笑

西川さんも先輩としてお手本を見せてくれたのですが分かりやすく、カレーがとても美味しそうに感じる、さすがなコメントを披露!

「おれ、こんなことうまくなるためにミュージシャンになったわけじゃないんだけどなー」という西川さんに、フォーリミのお2人をはじめ、スタッフ一同大爆笑でした!

知らないうちに上手くなってしまう事ってあるんですよね・・。
ですが、これは上手い事に越した事はないかと思いますよ〜西川さん!!

さて、今夜もプレゼントがあります。

<その1>
「キリン旅する氷結」マンマレモンチーノ・アップルオレンジサングリア・カリビアンモヒート、それぞれ3缶ずつの計9本セットと西川貴教「RAIMEI」(サイン入り)をセットにして3名様に!

 

<その2>
「キリン旅する氷結」マンマレモンチーノ・アップルオレンジサングリア・カリビアンモヒート、それぞれ3缶ずつの計9本セットと04 Limited Sazabysのタオル(サイン入り)のセットを3名様に!

〜応募方法〜
1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー!
2.4月1日(土)にツイートされているプレゼントのツイートをRT!
応募期間は、4月7日(金)まで。ぜひご応募くださいませ♪

さて、来週は『新生活応援!Find New Meテレフォン』と題して新入学・新社会人、あるいは、ひとり暮らしを始めた・・などなど、この春、「新しいことを始めた!」「新しいことが始まった人」を大募集!
新生活や新しい挑戦を応援するため生放送中にアポなしで生電話をして「あたらしくいこう」をテーマにトークしていきます。お楽しみに★

それでは、また土曜日、夕方6時にお会いしましょう♪
皆様、キリン氷結で楽しい週末を〜!

2017年アーカイブ一覧