キリン 氷結® presents Find New Me 4月8日番組アーカイブ

ツイート
シェア

 

今夜は生放送でお届けしました!

新年度に入って、1週間!
この春、新しい生活が始まって、まだ慣れない日々を送ってる人も多いかと思います。
そこで!今夜は【新生活応援!Find Newテレフォ~ン】と題して
新生活をスタートさせた人を応援する意味でアポなしで生電話してみました〜!

皆さんかなり興奮していましたが、西川さんからのエール、届きましたでしょうか!?
新しいことを始めるのはドキドキで、不安もあるとは思いますが、慣れれば勝ちです!笑
挑戦する事を恐れずに頑張ってみてくださいね〜〜っ!!

そして、ゲストにハワイへの渡航経験は50回以上!という
「ハワイのスペシャリスト」横井直子さんをお迎えし、”旅”についてもたっぷりトークしていきました♪

西川さんもハワイにはよく行くという事でしたが、休みはあんまり無い・・。
なので、横井さんが「セレブな西川さんにおススメ!
超リッチなハワイ24時間プラン」を考えてくださいました!笑

思わず笑ってしまうほどのリッチプランでしたが、かなり体験してみたいものばかり!
西川さんだけではなく、リスナーの皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね。笑
横井さん、素敵な旅の情報ありがとうございました〜!

 

 

さて、今夜もプレゼントがあります。
「キリン旅する氷結」マンマレモンチーノ・アップルオレンジサングリア・カリビアンモヒート、それぞれ3缶ずつの計9本セットと西川貴教サイン入りクリアファイルをセットにして3名様に!

 

〜応募方法〜
1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー!
2.4月8日(土)にツイートされている【T.M.Revolution 西川貴教からプレゼント】のツイートをRT!
応募期間は、4月14日(金)まで。ぜひご応募くださいませ♪

それでは、また土曜日、夕方6時にお会いしましょう♪
皆様、キリン氷結で楽しい週末を〜!

2017年アーカイブ一覧