キリン 氷結® presents Find New Me 4月15日番組アーカイブ

ツイート
シェア

西川貴教がMCを務める最終回!

その記念すべき回に、前から知ってたけど、「新しい一面」を知ろう!という意味で、「ファイヤー!!」でお馴染み、グッドモーニングアメリカのたなしんさんをお迎えして「八王子観光PR特使・グッドモーニングアメリカ たなしんプロデュース!
西川さんも絶対来たくなる、八王子の知られざる魅力BEST3!!」を紹介していただきました!

ボルダリングのワールドカップが八王子で開催される事やグッドモーニングアメリカ企画のフェスイベント「八王子天狗祭」も今年もやる!?という事も発表され、皆さんも八王子に行きたくなってきたのではないでしょうか?
詳しくはグッドモーニングアメリカのHPをチェックしてみてくださいね☆

たなしんさんがボルダリングを紹介した時のキラキラした目の西川さん・・。
この番組では初めて見るような顔でしたよ、新しい1面の発見でしたね。笑
パワーいっぱいに盛り上げてくれた、たなしんさん、ありがとうございました〜!

さて、今夜もプレゼントがあります。

◆その1◆「キリン旅する氷結」マンマレモンチーノ・アップルオレンジサングリア・カリビアンモヒート、それぞれ3缶ずつの計9本セットと西川貴教ツアーグッズ(サイン入り)をセットにして3名様に!

◆その2◆「キリン旅する氷結」マンマレモンチーノ・アップルオレンジサングリア・カリビアンモヒート、それぞれ3缶ずつの計9本セットとグッドモーニングアメリカのツアーグッズ(サイン入り)をセットにして3名様に!

〜応募方法〜
1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー!
2.4月15日(土)にツイートされているプレゼントのツイートをRT!
応募期間は、4月21日(金)まで。ぜひご応募くださいませ♪

さて、次回はまた新しいDJが登場し、「あたらしい」をテーマにトークしていきます!お楽しみに☆
それでは、また土曜日、夕方6時にお会いしましょう♪ 皆様、キリン氷結で楽しい週末を〜!

2017年アーカイブ一覧