キリン 氷結® presents Find New Me 4月22日番組アーカイブ

ツイート
シェア

今夜は特別企画!!
キリン氷結から生まれる“新しいコラボ!”ということで、日本語ラップシーンとレジェンド:八代亜紀さんが奇跡のコラボレーション!!
インターネットラジオのヒップホップ専門局の開局などなど、日本のヒップホップシーンも「新しいステージ」に進んでいます!
そんなヒップホップシーンを牽引するラッパー、UZI・ACE・TKda黒ぶち・AYA a.k.a PANDA・DARTHREIDER・押忍マンが登場し、フリースタイルを披露!

彼らの最高にノレるラップの中、八代亜紀、改め、MC A—!もめちゃくちゃ素敵なラップを披露してくれました。

新しすぎる・・!!とっても刺激的な時間になりましたね!!最高だぜ、MC A—!

ラッパーたちのラップ解説を聞いていたらなんだかウズウズ・・韻を踏みたくなってきたーー!
ぜひ皆さんもラップに挑戦してみてはいかがでしょうか?♪

さて、今夜もプレゼントがあります。

◆その1◆八代亜紀 & UZI・ACE・TKda黒ぶち・AYA a.k.a PANDA・DARTHREIDER・押忍マン ボイス入り「スペシャル目覚まし時計!」と「キリン旅する氷結」マンマレモンチーノ・アップルオレンジサングリア・カリビアンモヒート、それぞれ3缶ずつの計9本をセットにして3名様に!

 

〜応募方法〜
1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー!
2.4月22日(土)にツイートされているプレゼントのツイートをRT!
応募期間は、4月28日(金)まで。ぜひご応募くださいませ♪

さて、来週はまた新しいDJが登場し、「あたらしい」をテーマにトークしていきます!お楽しみに☆
それでは、また土曜日、夕方6時にお会いしましょう♪ 皆様、キリン氷結で楽しい週末を〜!

2017年アーカイブ一覧