キリン 氷結® presents Find New Me 4月29日番組アーカイブ

ツイート
シェア

今夜から4回にわたって、MCを務めるのは洋楽大好き、女優・仲里依紗!

毎週、フェスで活躍するアーティストをお迎えするということで、今夜は、昨年、日本武道館公演を成功させた4人組バンド!
BLUE ENCOUNTから、ボーカルギターの田邊駿一さんと、ベースの辻村勇太さんをお迎えしました。

そしてこの3人で新しく挑戦したのは・・「ラジオドラマ」!
女性役:仲里依紗、男性役:田邊さん、ナレーションと効果音:辻村さん、で「付き合って3年。同棲して1年と3ヶ月を迎えている、駿一と里依紗・・」という設定でラジオドラマに挑戦していただきました〜!

なかなか緊張されていたブルエンのお2人でしたが始まると、キリッと女優の顔に切り替わる仲さんにつられてバシッと役になりきっていて、さすがでしたね!

何度聞いても笑ってしまう、【 駿一「うー、ありがとう・・好き。」 】というセリフ。笑
ラジコのタイムフリーで1週間は聴けますので、聴き逃してしまった方も、ぜひチェックしてみてくださいね★

BLUE ENCOUNTの田邊さん、辻村さん、ありがとうございました〜!!

さて、今夜もプレゼントがあります。

◆その1◆ 「キリン旅する氷結」マンマレモンチーノ・アップルオレンジサングリア・カリビアンモヒート、
      それぞれ3缶ずつの計9本と仲里依紗セレクトのGREEN DAY「AMERICAN IDIOT」の
      CDにサインを入れたものをセットにして、3名様に!

◆その2◆ 今日ゲストで登場した、BLUE ENCOUNTのコーチジャケットと、
     「キリン旅する氷結 計9本」をセットにして3名様に!

◆その3◆ 今日ゲストで登場した、BLUE ENCOUNTも出演する、「METRO PLITAN ROCK FESTIVAL 2017 TOKYO」のチケットをプレゼント!
5/20(土)METROCK TOKYO 1dayチケットを5組10名の方に。5/21(日)METROCK TOKYO 1dayチケットを5組10名の方に。

〜応募方法〜
1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー!
2.4月29日(土)にツイートされているプレゼントのツイートをRT!
プレゼント◆その1◆と◆その2◆の応募期間は、5月5日(金)まで。
プレゼント◆その3◆の応募期間は、5月8日(月)まで。
ぜひご応募くださいませ♪

さて、来週はゲストにMRS. GREEN APPLEをお迎えして「あたらしい」をテーマにトークしていきます!
それでは、また土曜、夕方6時にお会いしましょう♪ 皆様、キリン氷結で楽しい週末を〜!

2017年アーカイブ一覧