キリン 氷結® presents Find New Me 5月20日番組アーカイブ

ツイート
シェア

洋楽大好き、女優・仲里依紗がMCを務める放送は今夜でラスト!

ラストももちろん、毎週フェスで活躍するアーティストが登場!
今夜は、THE ORAL CIGARETTESから、山中拓也さん・あきらかにあきらさんをお迎えしました!

そしてこの3人で新しく挑戦したのは・・「タイトル付け」!
あるストーリーにオーラルのお2人にタイトルを付けていただきました!
タイトルって曲にとって、かなり重要になってくるものですがとっても難しそうですよね。
ですが、あきらかにさんの「恋・ラテ」という名付け方が上手すぎてびっくり!!新たな才能発見でした・・!

ラジコのタイムフリーで1週間は聴けますので、聴き逃してしまった方も、ぜひチェックしてみてくださいね★

THE ORAL CIGARETTESから、山中拓也さん・あきらかにあきらさん、ありがとうございました〜!!

さて、今夜もプレゼントがあります。

◆その2◆ 「キリン旅する氷結」と仲里依紗がセレクトしたSUM41のアルバム、「Does This Look Infected」のCD(サイン入り)をセットにして3名様に!

◆その2◆ 「キリン旅する氷結 」とTHE ORAL CIGARETTESのサイン入りマフラータオルをセットにして3名様に!

〜応募方法〜
1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー!
2.5月20日(土)にツイートされているプレゼントのツイートをRT!
応募期間は、5月26日(金)まで。ぜひご応募くださいませ♪

さて、仲里依紗とは今回でお別れです・・。
来週は AAAが「あたらしい」をテーマにトークしていきます!
それでは、また土曜夕方6時にお会いしましょう♪ 皆様、キリン氷結で楽しい週末を〜!

2017年アーカイブ一覧