キリン 氷結® presents Find New Me 8月11日番組アーカイブ

ツイート
シェア

「キリン 氷結®presents Find New Me!」(8/11 放送後記)

 

「あたらしくいこう!」をテーマにお送りしていく

スペシャルプログラム「キリン 氷結® presents Find New Me!」

8月2週目のゲストは手相芸人の島田秀平さんでした。

今回も「氷結®100キーン!」の企画「氷結を飲むシチュエーション」を例に、お話を伺っていきました。

まずは「全身を冷やして飲む」というシチュエーションから島田さんのこの夏の暑さ対策を伺ったところ…

なんと「クリスマスソングをかける」という驚きの回答が!

鈴の音や冬の歌詞が寒い時期を連想させて、少し涼しい気分にさせてくれるんだそうです。

「音のパワーってありますよね!」とジョージさんと一緒に盛り上がりました。

 

またこの夏、暑さに負けないパワースポットとして、「来宮神社」をあげてくれました。

ここには樹齢2000年の大きな木があり、その周りを一周するごとに寿命が1年伸びるという伝説があるそう。

地元の老人会のみなさんがぐるぐると走りまわっているところも目撃したそうで、

体が元気になるパワーをもらえるスポットとして有名なんだそうです。

 

そして「怪談をしながら飲む」というシチュエーションにあやかり、

怪談テラーとしても有名な島田さんに、とっておきの怖い話を披露してもらいました。

海の近くの丸太小屋に泊まった大学生が体験した恐怖体験でしたが…

予想の斜め上をいく怖さに、ジョージさんも震え上がり…氷結をより冷たく感じて飲むことができました(笑)

島田さん、ありがとうございました!

さて、今週も番組からスペシャルなプレゼントをご用意しています!

 

島田秀平さんのサイン入りDVD「超ムーの世界R3(アールスリー)」と書籍「島田秀平の怖い話」と

  「キリン氷結 アルフォンソマンゴー(期間限定) 1ケース」をセットで2名様にプレゼント!

 

〜応募方法〜

1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー!

2.8月11日(土)にツイートされているプレゼントのツイートをRT!

応募期間は、8月17日(金)まで。ぜひご応募くださいませ♪

 

さて、来週のゲストはどんなお話をしてくれるのでしょうか?

それでは、また来週土曜日、夕方5時にお会いしましょう♪

皆様、キリン氷結で楽しい週末を〜!