キリン 氷結® presents Find New Me 8月25日番組アーカイブ

ツイート
シェア

「キリン 氷結®presents Find New Me!」(8/25 放送後記)

「あたらしくいこう!」をテーマにお送りしていく
スペシャルプログラム「キリン 氷結® presents Find New Me!」

ついに迎えた最終回は、
LUNA SEAのINORANさんとTHE BAWDIESのROYさん・TAXMANさんと共に生放送でお届けしました!

今回は、THE BAWDIESの名曲「HOT DOG」にあやかって
「氷結と一緒に食べたいホットドッグ対決」を実施!
トッピングを乗せて、どちらが氷結と一緒に食べたいホットドッグを作れるか勝負をしました。
勝者のホットドッグは大先輩のINORANさんに食べていただける…ということで2人は大奮闘。

先攻のROYさんは豪快に焼きそばを盛り付け。
さらにバンズのまわりにレタスを敷き詰めるなど、
ホットドッグという概念に囚われない意外性のあるトッピングをしてくれました。
後攻のTAXMANさんは「パクチー好きな人が増えている」という世の中の流行を取り入れ、
たっぷりとパクチーをトッピング。
さらに、ケチャップやマスタードをかけて色合いのバランスを取り、まさに映えなホットドッグを完成させました。

結果は…ROYさんの勝利!
リスナーさんから「これは焼きそばパンなのでは?」というツッコミもありましたが、
最後はINORANさんの判断でROYさんのホットドッグ(?)に軍配がありました。
味もしっかり美味しかったようです!

さらにINORANさんの最近あたらしく始めたことをお伺いしたところ、
「始球式に参加したこと」とのお答えが。
小学校の時野球をやっていたというINORANさん。
憧れの舞台に立つことができたのですが、
バッターボックスに立ったラミレス監督にボールを当ててはいけないというプレッシャーから、
投球がおおきく逸れてしまったそうです…。

今回、ラジオでは初共演のINORANさんとTHE BAWDIES。
ロックバンドとして第一線で活躍する3人ならではのお話を聞くことができました!

さて、今週も番組からスペシャルなプレゼントをご用意しています!

◆THE BAWDIESのサイン入りTシャツと
「氷結ZERO 白ぶどう 1ケース」をセットで2名様、
INORANさんのサイン入りポスターとサイン入りポラロイド、そして
「氷結ZERO 白ぶどう 1ケース」をセットで2名様の
合計4名様にプレゼント!

〜応募方法〜
1.Find New Me番組公式Twitterアカウント(@FindNewMe_897)をフォロー!
2.8月25日(土)にツイートされているプレゼントのツイートをRT!
応募期間は、8月31日(金)まで。ぜひご応募くださいませ♪

最終回まで聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!